プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリヂストンのお膝元
昨日は、投票後、子供たちが大好きな石橋文化センターへ行ってきました。
今回は、いつもの鯉のえさやり・図書館・散歩+美術館へ

夏休みということもあり、子供向けに「アートのふしぎ展」があっていたので
子供たちにも少しは分かるかなと思い美術館に行ったのですが…
200908301147000.jpg
本物を見るのは、良いはずです。
せっかく近くにあるのだから、もっと利用しなければ。

美術館を出て園内を散歩しながら、池の方へ
IMG_1880.jpg
ラベンダーがきれいに咲いていたので記念撮影。

一番楽しみにしていた鯉のえさやりに池へ
IMG_1883.jpg
雅弘は、豆まきみたいにわしづかみで大盤振る舞い
IMG_1887.jpg
麩が好きな千暖は、自分も食べながらのえさやりでした。

園内のパラソル付テーブルでお弁当を食べて図書館へ
返却は、近くの「くるるん」でできるので絵本を10冊借りました。
図書館も、もっと利用しと方がいいですね。

文化センター裏の共同ホールで「久留米児童吹奏楽団」の
定期演奏会があっていたので見学をしました。
200908301403000.jpg
ピンボケですが、皆小学生です。
千暖は、演奏を見てフルートに興味を持ったようです。

近くにこんな場所があるなんていいですね。
少し大きくなったら「青少年科学館」もあるし
ありがたい事に、地域へのブリヂストンの貢献は大きいです。

選挙にも影響があったかな?
孫をアピールするくらいだからあるんでしょうね。

「ごごのひだまり」
オーガニックコットン商品・無添加の日用品・ハーブティーや各種ギフト商品を販売、カフェも併設しています。店舗案内はこちらから




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。