プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休
土・日の連休は天気も良く、快適に過ごせました。
アキレス腱を切って入院中の妻の母が、退院するとので、
妻が実家の片づけにかえったので、親子3人で過ごしました。

土曜は、青少年科学館のファミリープラネタリュームに予約をしていたので、
楽しんできました。

高校生無料だったので、お金もかからず、また子供たちが好きな工作イベントもあり
ラッキーでした。

日曜は、だざいふ遊園地に行く約束をしていたので、電車を乗り継いで行ってきました。
日曜だけのイベントの宝探し(砂の中に埋まっているパワーストーン堀)にはまったようです。

以前、雅弘に「宝石堀に連れて行って」と言われていたので良かったです。

子供たちだけで乗れる乗り物が多く、7回分のパスチケットを何に使うか話し合いながら
乗っていました。

自分だけで、子供2人は大変かなと思っていたのですが、かなり楽でした。

一人占めで子供と接する事ができ、また、子供の成長とたのもしさを感じられたので、
私にとって貴重な2日間になりました。

今度は、一人づつ誘って旅行に行きたくなりました。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。