FC2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
プライスレス
義父がもうすぐ還暦なので、最近ママ達姉妹でお祝いの話をしています。

「プレゼントの一つとしてアルバムとか」なんて話をしていたので、
自分と父が移った写真はと、思いだそうとしたけど……ない

結婚式などの集合写真をはぶくと、まともなのは、幼稚園くらいが最後
その後の2枚は、ライダーベルトを付けた私と父は着ぐるみ、姿は写っていません。別人かも?
もう一枚は、水の祭典で河童のお面を付けた私?と孫悟空に仮装した父。
その次は、初孫のお祝い(おじいちゃんになっていました)

以前、子供の写真を撮る時にお父さん、お母さんも一緒に写ってください。
そのころの両親の姿が写っているのも楽しいものですよと言われたことがあります。

父と一緒に写った写真がなくても、さみしいと言う感情はないけれど、
あったら思い出になったかなと思います。

私は、子どもたちが嫌がるまで一緒に写ろうと思います。


「ごごのひだまり」
オーガニックコットン商品・無添加の日用品・ハーブティーや各種ギフト商品を販売、カフェも併設しています。店舗案内はこちらから
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

嫌がっても写ってください。
【2009/05/22 07:19】 URL | つるぼー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
心霊写真みたいにフレームインするよ
【2009/05/22 10:46】 URL | ごごのひだまりパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/181-e15aa276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)