FC2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
千暖の自転車
従兄弟の自転車をもらって乗っていましたが、
こげるようになったのと、少し小さくなったこともあり
自転車を買いに行きました。

店頭に並ぶ大人用自転車は1万円しない
お手軽価格のものからありますが、
子ども用自転車のコーナーに行くと1万5千円以下がない値段設定、
高くても2万5千円位までですが、いっちょまえの値段します。
キャラクター商品が高いですね。

千暖もプリキュアの自転車を欲しがっていたのですが、サイズが無く断念。
(小学高に上がるまでは乗ってもらうつもりだったので、流行りもんじゃなく良かったです。)
シンプルな自転車を選びました。
シール等を貼り、自分でプリキュア自転車に仕上げるそうです。
IMG_2116_convert_20091027101404.jpg
補助輪が浮いていつので聞いてみると、カーブで転びにくくするのと
バランス感覚を養うために浮かせているそうです。(なるほど)
手の大きさに合わせブレーキの幅を変えてくれたり、千暖使用になりました。

雅弘は、お下がりの三輪車です。
まだこげないので、お姉ちゃんが教えています。
IMG_2122_convert_20091027101500.jpg

「ごごのひだまり」
オーガニックコットン商品・無添加の日用品・ハーブティーや各種ギフト商品を販売、カフェも併設しています。店舗案内はこちらから
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/238-98ce3bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)