FC2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
よく飲みました
週末はよく飲みました。
新郎新婦はいないのに、結婚式の前夜祭として、
焼鳥屋さんで、式に出席する友人5人と前祝い。

16日11時の披露宴から長い1日の始まりです。
歯科医の新郎と大学病院で秘書をしている新婦さんの式だけあって、
仲人さんやあいさつの方もドクターばかり、ジャズバンドが演奏し
しゃれた披露宴が進む中やっちゃいました、
ismfileget.jpgドリフのパロディー
練習不足と酒のせいで、ぐだぐだで、うけたと言うより、笑われていました。

出席された方には、新郎のゆるい部分が見えてよかったのではないでしょうか?

披露宴が終わり、16時半から2次会(80人参加)、ママと子供たちも参加させてもらいました。
IMG_2393.jpgIMG_2392.jpg
千暖はあそびにむちゅうで、雅弘は食べるのに一生懸命です。
子供たちも多くの方に声をかけてもらったり、遊んでもらったりと楽んだようです。
お世話になりました。

2次回で、ママと子供たちは帰り、パパは19時半から3次会(40人参加)のカラオケボックスへ
みんなのテンションも上がってきて、新郎を中心に大盛り上がりでした。

22時から4次会(17人参加)居酒屋で焼酎を飲みながら、普段の飲み会に
飲み会内容は紹介されないことが多かったので割愛します。

翌1時にホテルに帰り友人6人で部屋飲み、3時まで飲んでいました。

お祝いごとなので、全力で飲めてよかったです。

翌日11時にだるだるで家に帰ると、二日酔いで帰ってくパパがゆっくり眠れるようにと、
お出かけ準備をしていました。

優しい家族に甘え14時までダウン。

長い週末になりましたが、幸せな2人の顔が見れて良かったです。

末長くお幸せに~

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

土曜日は、お疲れさんでした。
死んだ目で、引き出物届けてくれて、ありがとう!
3次会で力尽きた、自分を恥じています。ガッツリ飲むつもりだったんだけどなぁ・・・
【2010/01/18 13:31】 URL | 鍋 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あれだけ盛り上げたんだから、許す。
【2010/01/18 14:21】 URL | ごごのひだまりパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/259-66153bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)