FC2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
ビーチフットボールIN宗像
土曜の昼から前準備で宗像入りしました。
コート設営の為のチェックや大会準備をして
宿舎へ、宗像大社のご厚意で五月寮へ泊めて頂きました。

りんどうヤングの子たちも宿舎どまりだったので、
スタッフと子供たちとで一緒に食事を取りに、
宗像実行委員長が予約を入れてくれたお店へ、
宗像は地鳥も名物らしく鳥すきを頂きました。
料理も最高でしたが、おばちゃんが子供たちの
面倒を見てくれたりと大変お世話になりました。
お店は、道の駅前です。

宿舎で、スタッフで懇親を深め、ほろ酔い気分で寝たのですが、
後輩のいびきがうるさく、あまり眠れませんでした。
時々、「パパいびきすごかったよ」と言われますが、
人のいびきって、ほんとめいわくですね。
人のふり見てわがふり直せと言いますがこればっかりは…

日曜の大会は、大いに盛り上がりよい大会となりました。
開会式は、完全にフラダンスにもって行かれました。
今回は、「好きな時に吹いていいですよ」と言う
後輩のやさしい言葉はなく、老体に鞭を打ちながら
きっちりとローテーションでレフリーをしました。(疲れました)

大会の模様は、九州協会理事のブログや徒然なるつるぼー
ビーチフットボール九州ブログで、

大会終了後は、一緒に大会を運営、お手伝いいただいた宗像の方々と懇親会。

宗像の方々には、大会に参加した出場選手のみならず、
レフリースタッフへのお心遣い、おもてなし感謝します。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
今日はお騒がせしました[e:257]
毎日、あっというまの子育てです
久しぶりにお会い出来て、よかったです。ホームページ楽しみにしています。
これから書きこみできるときにします。

一度、帰って散歩していたらパパがいくぞと帰ってきたのでひろ兄ちゃんのはしゃぎがまたパワーアップです。
回転寿司につくなり、弟くんがなきだしあやしながら食べました(o^∀^o)(o^∀^o)わずか10分もいたでしょうか… 車に乗り込むと母乳タイムです

お兄ちゃんは帰り道からねているので今日は風呂にはいらず朝までになりそうです。

オーガニック肌着、木のおもちゃ
初めてむつとくんに買いました
嬉しいのはママだけかな。遊んでくれる日を心待ちにしています(o^∀^o)
【2010/08/26 20:30】 URL | ひろ、むつ、ママ #- [ 編集]


ひろくん・むつくんのママさん
昨日は、ご来店ありがとうございます。
久々にお会いできてうれしかったです(^O^)♪
ブログも見て頂いているそうでありがとうございます)^o^(
先生の事が大好きだった雅弘、
家族以外の方にも成長を見守って頂いているとは
幸せ者です。

お引っ越しされるのはさみしいですが、
ご実家の近くでゆっくり育児を楽しまれるのもいいですね。
またお時間がある時には遊びにいらしてください。
楽しみにしております(^-^)☆

ごごのひだまり 千暖・雅弘ママ
【2010/08/27 12:43】 URL | ごごのひだまり ひとみママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/319-0246f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)