FC2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
なにそれ?
昨日の夜の事、最近「パパと寝る」と言いださない子供たちに、
「今日、パパと寝てくれる?」と聞くと、
千暖が、「ママがいいな~」と言うので、
「まーくんは?」と尋ねると「パパと寝る」と返事してくれました。

仲良く一緒のお布団に入り、電気を消したら、5分もしないうちに、
「時間が来たからママの所に行くね」と布団から出て行ってしまいました。

なにそれ?何の時間が来たの?

今日の事です、市役所から日用品入札のFAXが届き、同等品可だったので
成分がほとんど一緒の商品見積りでよいかどうか尋ねたら、
同等品不可の返事が来たので「参考までに理由を教えて下さい」と尋ねたら
「商品の内容等は良いのですが、定価が安いです」と言う答えが、
聞き間違いかと思い「定価がどうしたんですか?」と聞いたら、
やっぱり、「定価が安いです」と言う答えが、「安いとどうしていけないのですか?」
と聞くと、「他の業者さんと差が出ますので」と言われました。

「ハ~なにそれ?」と思いましたが、お役所です、ずれています。
決まりならしょうがありません担当の方に言っても答えは分かっています。

紹介方法をかえてみます。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/363-4a7b8516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)