FC2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
父の日
千暖からお手紙をもらいました。
時々書いてくれるのですが、昨日は「父の日」の手紙かなと、
開けてみると「テレビはでんきをつけてみましょう。」と書いてありました。

昼、ニュースを見ていた時電気を付けてくれたので、
その時の事を書いたのでしょう。

「父の日」がなにか知らないようです。
元気に育ってくれれば良いです。

子煩悩な友人Pa鍋が週末ドバイに旅立ちました。
「父の日」に中東で1人だなんてさっそくホームシックにかかってないか心配です。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

しまった…見透かされてる…
ってことで、みなさんドバイでお待ちしております。
こちらドバイは連日40度超えです。でも、部屋の中はエアコンがガンガン効いていて、スッカリ風邪をひいてしまいました。
また近況報告します。ではでは。
【2011/06/21 07:32】 URL | Pa鍋 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おこられんからといって
部屋の中で、裸族のような生活を送らないように。
【2011/06/21 17:03】 URL | ごごのひだまり パパ #- [ 編集]

父の日
長男が幼稚園で書いた家族の絵にびっくりでした
ど真ん中にパパそして両端にママとむつとでした。パパもママも笑っているぽっぺまで書いたといいますが黒のぐちゃぐちゃしかみえません。むつとはないているそうですが…形もぐちゃぐちゃです。パパはしっかり書けていました。はじめてだったので嬉しいねと話していました。プレゼントはティッシュケースにパパの絵でこちらはマジックでしっかりかけてました。三歳はこんな感じと思うようにします。絵の才能がある子はもう少し上手ですね。
幼稚園からスイミングにいきだして一ヶ月顔つけや口パクをできるようになりました。安い月謝のスイミングには期待できそうです。(o^∀^o)
【2011/06/21 20:37】 URL | ひろママ #- [ 編集]

Re: 父の日
お返事遅くなりすみません。
コメントを頂いた方に、順次、お返事しています<m(__)m>

3歳になると会話の中にも「そんな言葉いつの間に覚えたの???」っていうような
ことを言ったり、「こんなこともできるんだ~」と発見する事も多くなってきますね。
しかし兄弟でもぜんぜん違いますね~。
娘は3歳の時はひらがなをよんだりお友達にお手紙を書いたりということに
すごく興味を示していたのですが、二番目の息子は全く。
あたたかく?!見守っておこうと思います。
どんな絵でも、今、この時期にこの子が書いてくれた絵と思うと
大切にしたいですね(^-^)
【2011/06/27 10:56】 URL | ごごのひだまり ひとみママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/417-752ce547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)