fc2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
友人の紹介です。

彼女と知り合ったのは18歳の時なので、
二十数年来の友人です。

彼女の素敵な所は、夢を目標にし実現していく事です。
いつもにこやかで、ほんわかした感じから、
その行動力には驚かされます。

以前より沖縄で、アロマと民宿を開きたいと漠然と思っていたようですが
去年、「今しかない!」と思った日から即行動
沖縄に旅立ちました。

頑張っているかな?と思っていたら
やりました。

アロマと宿泊施設

Satomintoいつも刺激を受けます。

妻も彼女の大ファンで、すでに泊りに行きたくなっています。

まだ、彼女にとっては夢の途中です。

益々楽しみな友人です。

今は、時間に余裕があるみたいなので、ガイドも引き受けてくれますよ。

是非ご利用下さい。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/418-08bd0050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)