fc2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
おさらい会&クリスマス会
昨日は、ママ主宰のピアノ教室の
「おさらい会&クリスマス会」を開催しました。
IMG_4611_convert_20111224111234.jpg
千暖は、「ビビディバビディブー」を弾きました。
緊張で顔が引きつっていた割には、練習の成果が発揮できました。
IMG_4626_convert_20111224111313.jpg
雅弘は保育園のお友達やおお姉ちゃんに協力してもらい
「ああ、もみの木」を歌いました。

3歳~11歳の生徒さんたちも上手に弾けて
お父さん・お母さんも喜ばれていました。
IMG_4656_convert_20111224111137.jpg
悔いを残したのは、80代・50代の大人の部の方です
緊張されたみたいです。
IMG_4663_convert_20111224111530.jpg
一番悔いを残したのは、講師演奏のようでした。

おさらい会が終わったらお楽しみのクリスマス会
お父さん・お母さんと一緒に軽食とおやつで盛り上がりました。
IMG_4660_convert_20111224111417.jpg

今日のパパのクリスマス会での役は「わたがし屋さん」です。
普段、生徒さんと接する機会がないので、一人づつ会話ができて
楽しかったです。
IMG_4672_convert_20111224111627.jpg
この時だけは、大人気でした。

子供たちはみんな楽しそうだったので、良かったです。
来年もピアノ頑張ってね!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/473-10646b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)