fc2ブログ
プロフィール

ひとみママ店長

Author:ひとみママ店長
子育て奮闘中ママさん店長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちーちゃん&まーくんママ  時々パパ
「ごごのひだまり」ひとみママ店長のきまぐれブログ♪時々パパブログも登場!
男同士
金曜の夜から熱を出した雅弘と2人で一日中家で過ごしました。

お姉ちゃんとママは、保育園時代のお友達の家にお呼ばれしていたので、
二人留守番です。

いつもはとても活発な息子ですが、さすがにテンションはあまり上がる事なく
のんびりと過ごしましたが、したい遊びを一緒にして、おやつなど食べたい時に少しづつ与え
(食欲がない時は血糖値が下がらないようおやつを上げて下さいとDrから指示されていたので)ていたら、
体調が復活した今日、いつもよりわがままで、甘えん坊になっていました。

子供は、よく見ていますね、どのくらいのわがままが通るか試しているのでしょう。

今日の夕方までそんなわがまま通るかな~
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogonohidamari.blog95.fc2.com/tb.php/580-69bd50f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)